最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)
本, 佐藤 康弘
[佐藤 康弘 epubライブラリによる無料の最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)。 佐藤 康弘の本を佐藤 康弘から無料のepubライブラリから無料のPDFファイルとしてダウンロードします。 無料でダウンロードできるデジタル書籍最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)による最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)]
詳細
- タイトル: 最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS) de 佐藤 康弘
- ISBN: 4495598120
- ファイル名: 最新版-美容室-店販-の教科書-dobooks.pdf
- 発売日: 2019/9/7
- ページ数: 232ページ ページ
- 出版社: 佐藤 康弘
平均的な顧客フィードバック : 4 5つ星のうち(1人の読者)
ファイル名 : 最新版-美容室-店販-の教科書-dobooks.pdf (サーバー速度26.93 Mbps)
ファイルサイズ : 28.19 MB
ファイル名 : 最新版-美容室-店販-の教科書-dobooks.pdf (サーバー速度26.93 Mbps)
ファイルサイズ : 28.19 MB
佐藤 康弘のPDF 最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、佐藤 康弘 de 佐藤 康弘の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
無料ダウンロード最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS) pdf - 内容紹介 美容師さんは、お客様の 美と健康のトータルコンサルタント。 技術の提供だけでなく 美と健康のための道具をお勧めして お客様にもっときれいになっていただこう! シャンプー・トリートメント、美容家電など お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド ◆◇ おもな内容 ◇◆ 1章 □ 店販は、本気でやらなきゃ損 ――経営的に店販をやったほうがいい7つの理由 □ 次世代型店販とは? ――全身美容と健康への領域拡大と占有率アップを狙おう □ お客様が買わない理由、買いたくても買えない理由 □ セールスプロモーションは「買いやすさ」を演出すること ほか 2章 □ 自然に店販の話が出来るようになるストーリーを手に入れよう □ スタイリング剤の提案方法と魔法のクロージング術 □ エイジングケア販促方法 □ クロスセルで一気にライン使い □ 市販の商品とサロンユースの違いをどう説明する? □ ネット販売への対抗プラン ほか 3章 □ 紫外線対策アプローチ □ 夏のダメージ徹底回復宣言 ほか 4章 □ 固定ユーザーに大人買いして戴くセールスプロモーション「予約販売」 □ 予約販売の企画集2 大容量ボトル(レフィル)の売り方 □ 予約販売の企画集3 自由選択型福袋 □ 予約販売の企画集5 カスタマイズ予約 □ 予約販売企画時のNG集 □ ラクなのに“ぶっちぎり"の購入比率を実現する「もれなく当たるキャンペーン」 ほか 5章 □ 高額美容家電の店販例 高性能ドライヤー □ 高額美容家電の店販例 美顔器 ほか 6章 □ 10人中8人に断られても購入比率20%達成! □「高い商品=悪」ですか? 「プライス」に負けない美容師になろう! □「しなければならない」ではなくて「してあげたい! 」 ほか 内容(「BOOK」データベースより) 月に100万円の売上があがる予約販売の企画集、自然に商品提案に持ち込めるトーク術など。シャンプー・トリートメント、美容家電など、お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド。 著者について 佐藤康弘(さとう やすひろ) 株式会社ジャストケアコミュニケーションズ代表取締役/合同会社ブルーウォール代表 サロン専売メーカーのナンバー2として10年にわたり組織を率いたのち、2007年9月に独立。翌2008年「店販売上アップ」「後継者育成・幹部育成」「経営力向上」を目的としたJCCアカデミーを開校。現在までに8万人を超える受講生の教壇に立ち、毎年150回を超えるセミナーの依頼を受ける。 サロン経営をボードゲームで学ぶ体験型研修「スモールサロン」、幹部の人的魅力を鍛えるゲーム型ロールプレイング研修「リード・ザ・サロン」の開発を手掛ける。 セミナー、個人面談、体験型(ゲーム型)研修という3つの教育プランを駆使し、美容界の人財開発を手掛けるトップランナー。完全現場主義者で、すべてが具体論で展開されるセミナー、個人面談に多くのファンがいる。国内人気メーカーのアドバイザーや講師を歴任し、今では海外にも活躍の場を広げている。経済産業省より「経営革新等支援機関」の認定を受け、経営コンサルタントとしても活動中。著書に『美容室「幹部」の教科書』(同文舘出版)がある。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 佐藤/康弘 株式会社ジャストケアコミュニケーションズ代表取締役/合同会社ブルーウォール代表。サロン専売メーカーのナンバー2として10年にわたり組織を率いたのち、2007年9月に独立。翌2008年「店販売上アップ」「後継者育成・幹部育成」「経営力向上」を目的としたJCCアカデミーを開校。セミナー、個人面談、体験型(ゲーム型)研修という3つの教育プランを駆使し、美容界の人財開発を手掛けるトップランナー。国内人気メーカーのアドバイザーや講師を歴任し、今では海外にも活躍の場を広げている。経済産業省より「経営革新等支援機関」の認定を受け、経営コンサルタントとしても活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、最新版 美容室「店販」の教科書 (DOBOOKS)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
とても素晴らしい本です
0コメント