パブリック・スピーキング 最強の教科書本無料ダウンロード

パブリック・スピーキング 最強の教科書

, 小山 竜央
[小山 竜央 epubライブラリによる無料のパブリック・スピーキング 最強の教科書。 小山 竜央の本を小山 竜央から無料のepubライブラリから無料のPDFファイルとしてダウンロードします。 無料でダウンロードできるデジタル書籍パブリック・スピーキング 最強の教科書によるパブリック・スピーキング 最強の教科書]

詳細

  • タイトル: パブリック・スピーキング 最強の教科書 de 小山 竜央
  • ISBN: 404602366X
  • ファイル名: パブリック-スピーキング-最強の教科書.pdf
  • 発売日: 2018/8/22
  • ページ数: 320ページ ページ
  • 出版社: 小山 竜央
平均的な顧客フィードバック : 4.4 5つ星のうち(28人の読者)
ファイル名 : パブリック-スピーキング-最強の教科書.pdf (サーバー速度19.91 Mbps)
ファイルサイズ : 20.5 MB

小山 竜央のPDF パブリック・スピーキング 最強の教科書を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、小山 竜央 de 小山 竜央の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
パブリック・スピーキング 最強の教科書本無料ダウンロード - 内容紹介 一気に6000人を集客し、1時間で2.5億円売り上げる「究極の伝え方」「パブリック・スピーキング」とは、話したり伝えたりすることが必要な人たちにとって、最も効果の高い最強のノウハウであり、単なるセミナーやプレゼンのコツにとどまらない最先端のビジネススキルとなります。本書では、まったくの初心者でも、いきなりカリスマレベルの強烈な影響力を持つスピーカーになれる、そのためのテクニック、考え方、パターンだけを詰め込んでいます。しかも、お伝えするのはスピーキングそのものだけにとどまりません。売れるコンテンツやサービスの作り方から9割が新規顧客になるマーケティング・集客の方法、誰も自分を知らない状態から熱狂的なリピーターを生み出すコミュニケーション術、利益を生むバックエンドモデルの構築と成約に至る流れまで、そのどれもが最前線のテクニックであり、実践的なものです。そのため、マーケティングやセールスに悩んでいる人が読めば、ビジネスの大きなヒントを得ることができます。また、起業を考えている人にも大いに参考になる内容が盛りだくさん。さらには、オンラインサロンなどのコミュニティを作って人とつながることでビジネスチャンスを得たい人にも有益ですし、ブランディングや影響力を高めたい人にも今すぐ使える驚きのメソッドがたくさんあります。パブリック・スピーキングとは、ただセミナー講師を目指している人が学ぶべきノウハウではなく、これからの時代にビジネスで生き残るためにほとんどの人に必要なスキルなのです。なぜなら、今後大多数の仕事がAI(人工知能)に取って代わられ、人生100年時代に自分の力で一生働き続けなくてはならない世の中において、コミュニケーションというリアルな人間にしかできない技術を磨き、自分の影響力を最大限に高める方法こそが最高のビジネススキルになるからです。 内容(「BOOK」データベースより) 一気に6000人を集客し1時間で2.5億円売り上げる「究極の伝え方」。AI時代に求められる自分の影響力を最大限に高める方法。 著者について ●小山 竜央:日本有数のセミナープロデューサーとして、アンソニー・ロビンズの来日セミナーの公式スポンサーを務めたり、ロバート・キヨサキ、スティーブ・ウォズニアック、ランディ・ザッカーバーグなど世界の成功者の来日セミナーを多数プロデュースしている。加えて、後進の指導も行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものパブリック・スピーカーを日本全国に送り出している。また自身も幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る超一流のパブリック・スピーカーとして活躍する。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 小山/竜央 株式会社ライブクリエイト代表取締役。1982年、香川県生まれ。2005年、大手広告代理店に入社しSNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。その後、独立し、過去に培った知識を元に「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。さらには、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを直接プロモートし、そのノウハウを活かし効果の高いセミナーの実施をトータルに支援する。また自身も幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る超一流のパブリック・スピーカーとして活躍する。一方で、日本有数のセミナープロデューサーとして、世界の成功者の来日講演を多数プロデュースしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

以下は、パブリック・スピーキング 最強の教科書に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
<本と出会った理由>将来セミナーをする場合、今のうちから知識を知っておきたいと思った。知識を入れて、行動を起こせば、100人以上のセミナーであっても思いが伝わるのじゃないかと考える。<あらすじ>言葉だけであらゆる問題を解決する究極の伝え方* 9割が新規顧客という驚きの集客メソッド* 多くの人に影響を与えるカリスマには法則があった* 「継続的にお金を生み出す」収益化の仕組み* 自分の考えや存在を社会に広める最強のツール* 「心をつかむ話し方」と「心に響かない話し方」の違い* 人見知りでも簡単に意思疎通がうまくいくルール* 「変化を約束する」だけで簡単に集客できる* マーケティングのh音質は「お客様に正しく理解させて届ける」* お客様の「痛み」を取り除くための「教育」が重要* あなただけのファンがうまれるメッセージの打ち出し方* 聴衆kあら一気に注目を浴びて一瞬で「ラポール」を築く方法* 大勢とつながるには「コネクト」の状態を意識する* 右脳と左脳に訴えかけて短時間で全員を巻き込む話し方* すべての聴衆に当事者意識を植え付ける魔法のテクニック* 最強の伝え方は「セットアップ」が9割* 誰もがあなたの言葉を信じる「理念」の作り方* 共感をう見出すには「今ここで起きている」実況形式で言葉だけで人生のパフォーマンスを最大化する新常識<心に残った>「我々は人間である」というシンプルな事実1:アイコンタクトを取っているかどうか2:笑顔かどうか3:自然体かどうか売れるコンテンツ1. 悩みが深い(肥満、薄毛、失恋、アンチエイジング)2. 達成願望が強い(お金、快楽、美容、モテ)3. 金額をあげられる(富裕層向けビジネス)4. シンプルにする5. ネットではできない6. 払った価値以上を影響できる7. 成果が出やすい、わかりやすいUSPとは(Unique Selling Proposition)お客様との究極の約束である。お客様の望む状態・理想の状態を打ち出したUSPを作るたった一人の理想のお客様を決めること。1. 「新宿近辺に住むサラリーマン歴二十年以上の男性」2. そのお客様が抱えている問題や悩みを抜きだす。3. その人の年収、結婚しているのか、子供は?何歳?普段はどんな雑誌を読んでいるのか、服装のイメージや趣味4. カテゴリーで考える①日頃から不安・不満に思っていること②悩みや解決したい問題など。③その人が見たいしたい欲セミナーを初めて最初にやること1. コンテクスト(背景)ー環境を作る2. ロジスティックー部屋のセットアップ3. 紹介される/または、自分で紹介をする4. スキャンー見渡す5. エンロールクエスチョンー参加型の質問6. 「ありがとう」と感謝する7. 名前、トピック8. ゴールー今回の話は、何の価値があるのか?9. 話をする権利を得る声の使い方でストーリーに厚みが出る。1. ピッチ(高い声、低い声)2. ボリューム3. ペース4. 強調(言い切り、断言)5. 間を取る6. 呼吸相手を動かす3つの条件1. E(エモーション/感情)2. M(メンタル/価値観)3. S(スピリチュアル/信条)内面的な3つの要素が素晴らしければ、カリスマスピーカーと呼ばれるかもしれません<感想>私もセミナーを行ったことがあるけれど、どうしても内容ばかりに意識がいっていた。しかしながら、重要なことは来てくれた人1人1人向き合って感謝をすること。それがわからず、自分がちゃんと喋れていたかな。自分がうまく伝えられたかな。と自分本位でセミナーをやっていたのに気付かされた。これからは、セミナーとはなんだろう?もう一度向き合って取り組んでいこうと考えさせられました。

0コメント

  • 1000 / 1000